定期集会案内

  • HOME »
  • 定期集会案内

主日礼拝    毎週日曜 10:30~12:00
いわゆる日曜礼拝です。讃美や礼拝メッセージ、お祈りなどの時間です。礼拝の後には、「ほっとカフェ」コーナーで一息。楽しいおしゃべりに花が咲きます。第二日曜には「愛餐(あいさん)会」といって、持ち寄りの食事を分け合い、昼食会を行っています。誕生日を迎えられた方々のために牧師が祈ります。

ジョイフルキッズ 毎週日曜  9:00~10:00(新型コロナウィルス感染予防対応のために休会中)
子どものための集会です。幼稚園から小学生まで、どなたでも参加できます。前半は子供向けの聖書のお話、後半はゲームや工作などのお楽しみが待っています。毎月のお誕生会には、おやつが出ますよ。また、参加のたびにもらえる券を集めると、3月にお楽しみが待っています。バーベキュー・キャンプ・クリスマス会など、季節のイベントも盛りだくさん!!

聖書の学びと祈りの会 毎週水曜 19:30~21:00
聖書を読み、その意味について学んだり、祈ってほしいことを挙げてみんなで祈り合う集会です。静かな夜の静かな集会は、心洗われるひとときでもあります。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0182-42-3852

PAGETOP
Copyright © 東北聖書バプテスト十文字教会 All Rights Reserved.